CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


お帰り~!!

燃料ホースがイカれ、、突然止まったあの夜から、、
ついでに車検済ませて、本日、1ヶ月半ぶり位に、愛車ジャスミンちゃん(ミニクーパー)が帰ってきた!!

久々の彼女(クーパー)は、、

ボンネットのハゲ具合は相変わらずだが・・

エンジンは相当快調だ!!走りっぷりは、喜んでる風に伺える!!

ハイローキット組まないと、車検が通らなかったので、急遽、例の所で競り落とした!
フロントのみ。

取り付けてもらったおかげで、前がキュっと上がった!
ほほう~だわ。

オイル漏れもほとんどナシ。すげー!
(前回車検から変えていないのに関わらず黒かったが量の減少ナシ)

次は、ハゲハゲのボンネットだなっ♪

スポンサーサイト

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

もう15年にもなるのにホント不死身のminiだな。あと20年くらいは乗れそうだ♪

車つながりネタ

そうそう、
某市にもご当地ナンバー導入されましたね。
早速希望ナンバー登録しました。
いいのが取れましたよ。
かなり、直球ですが・・・
ちなみにわが子は11歳。まだまだ乗りますよ。

>yasuさま
維持費が続いたらの話です。。

>いあさま
えー!登録したの?ちょっとビックリ。
尚目立ちそう。。いあCARの真四角&ハネ具合は最高だすね!良い車だ!

ありがとうございます

>キャンさま
おほめの言葉にかなりくすぐられました。

経験者ですもの

私自身も免許取ってから5年乗りつづけた車だもんね~!私は水色だけど。思い出いっぱい詰まった車だったわ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
