CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ユニバーサスルタジオ②写真

<Wicked>は感動した!!エルファバとグリンダの歌声に!!
SN340004.jpg


<ジュラシックパーク>では、水に濡れるのが嫌で乗ってはいないが・・
これは必ず食べる!今回は酒抜きで。。
SN340007.jpg

20060923141139.jpg

Splashって書いてあるもんだから、思わず"看板"と共に記念撮影!

<ピーターパンのネバーランド>では、、
お姉さんから説明を受けて、宙吊りになる事を聞き、、期待大。
かなりの距離を舞っていましたぞ!

水上に浮かぶお城らの上をワイヤーに吊られて「飛んでる!飛んでる!」と思わず爆笑。
なぜ、笑えたのかはわかりません。
20060923141051.jpg

小さすぎてわかりますか?
遠い場所でしたが、これは近くで見た方がいいと思います。

今は、ハローウィンイベント開催中。。ところどころにカボチャ置物発生中。

たまたま居合わせた誕生日の人が、「ジョーズ」で皆に"誕生日拍手"がもらえるというハプニングに遭遇。
(嗚呼、誕生日にくるのもいいわね。)と思いました。知らない人達に、お祝いしてもらえますぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
