CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ユニバーサルスタジオ①感想

ディズニーランドより、もっぱら好き。
残念ながら居住が名古屋なので買えないが、近くに住んでいたら絶対年間パスポートだ!

"初トワイライトパスポート"今回5回目の私達には十分。
自分達の好みのアトラクションを熟知し、押さえ所をわかっているから。

と言ったら、USJフリークに「あま~い、、」と突っ込まれそうだが。

一番最初は、まずコレと決めていた!

【Wicked】
ストーリー的には、短くまとめてあって若干物足りない気もするけど、これは仕方ない!として。
エルファバ&グリンダ役の"歌のウマさと声量"に鳥肌が立ち、涙が溢れた!
感動した!もっと長く見たかったなぁ、、本場ミュージカルはどうなんだ?と期待大です!

その次、、
大好きな「スパイダーマン」何度行ってもいいねぇ。。裏切らないねー。。
ジョーズ・セサミ・ET、、そしてピーターパンのステージと。。

テンション的に段々とフェイドアウトしていく感じだったけど、最終的にまた「スパイダーマン」へ。
PM7:30すべりこみセーフで、並び時間ナシ!
一番前と、3列目に座るとでは、体感度が全然違うので是非お試しあれ!

セサミは・・
初だったけど、入場最初のところの映像で立たされっぱなしというのはキツかった!中身?ファミリー向けですね。まだ見たことないけど、シュレックのが良いのかなぁ?

E・Tは・・入場の際に、名前を聞かれて、今回はE・Tに「キャンディ」って呼んでもらうぞ!と期待してたら・・
どうやらパソコン入力を「CANDY」と入れたかどうかは定かでないが、、

E・T「やす・・・」(おぉ・・)
E・T「ちあ?」(違~う・・・)E・Tに向かって叫ぶ!

冒険はしていけませんね。。ちょっと寂しかったです。

とまぁ、急いで回りすぎた前回の復習と、新アトラクションの確認が出来、短い時間ながらも、大変満足のゆく、USJの夜となりました。

テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
