CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


お部屋改革”第二弾"

数ヶ月ほど前、ちょっとした床の間に、CDの棚を設置して、鏡台も作ってしまうという"改革第一弾"がありましたが、続いて第二弾!
上記ページにも、壁面ラック設置前の写真が載っております。

パソコン周りがゴシャゴシャしとったんですわ。
スッキリさせたかったんですわ。

ちょっとした変わりぶりを見たって下さい。
ッてことで。。

【壁面ラック】を設置する!

20060921104440.jpg


↑な具合で完成させました!!

もちろん私もシャカリキになって頑張りましたよ
買い物から夕方に帰ってきて、それから設置。
夕飯食べたのが夜10時でした、、やり出すと止まらない!

"第4弾"は【フローリング計画】

こちらは、来年ぐらいになりましょうか??
(お金貯まってからね

にしてもウチラこんなことしとる場合やないやろが!
CD製作に行き詰まり、釣り・改装など余計な方ばかり目がいってしまってます
スポンサーサイト

テーマ:お部屋の模様替え - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
