CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


現会社の歓迎会

私の後に、派遣パートさんが2名入ってきたので、歓迎会に。。

がしかし、社長が見当たらない、、
「女性ばっかなので、ボクは遠慮します。」だって~。。

まいいや。

女性6名、居酒屋にて個室で3時間半。
かなり苦痛・・
今の会社の飲み会は、とにかくツマラン。。
(前の会社は楽しいけど・・悪ノリ会社だで)

色々な正体を隠している私だが、バンドしてるっつう事は知ってる。

それが・・その個室。ナ・ナント、、カラオケ付き。

案の定・・
「歌って~!歌って~!」ってウザっ・・。

歌うわけねーだろ。

上司が・・
「そんなタダでは歌わないよ、一人1曲300円ずつ回収しますからねぇ」ってウザっ・・。

(お金どーこーの問題やありません。こんな雰囲気で歌えないだけです。)

そんな会話しながらも相づち打って、とにかく"作り笑顔"

カラオケは好きだから、喉から手が出てたわ!!!


あの居酒屋、あの個室!
ご飯ウマイ・カラオケ有・掘りごたつ・改装仕立てでキレイ!

なかなかナイスなのよ!

会社の取引先上、名前は出せませんが、今度誰か行きましょう&歌いましょう♪

でも、会社名で上司が予約したから、あの良い個室だったのかもかも?
店長、挨拶にきたもんなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
