CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



「男」の引越し

夫の幼なじみが近所に引越ししてくることとなりました。
一人暮らしです。

私は昼から参加したけど、男衆2人は午前で結構フラフラ・・
片付けしながら、旧お家の4階から荷物を何回戦も下ろす。
新お家では3階まで上げる。
全て「階段のみ」だ。

そりゃエライわ。

昼からは部屋のレイアウトやら雑巾かけやら手伝っていたけども。。

トイレの具合が悪いので、業者が入ってたのだけど・・
状態と今後の処置を説明しだす・・わたしに。
(完璧勘ちがいしとる。)
違う、違う、、こっち、こっちと指をさす。

雑巾かけんでもキレイやで。とか・・
旧お家のカーテンをそのまま付けて、寸足らずやった!とか・・
新しいカーテン買ってきたやつが長かった!とか・・

見てて面白い!!

はよ彼女でも出来て、キレイにしてくれる女性現れんかなぁと密かに期待はしてる。
が、一先ず「カーテンは直してあげんとなぁー!」と

母心満載な「男」の引越しであった!!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
