CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


C・A

私の旧姓のイニシャルです。いやいや、そーゆー話やなくて・・

元同僚Aの"高校3年になる娘さん"の進路の話。

元同僚A「C・Aになりたくて東京に行くって言ってるんだわ~!東京で一人暮らしするって。ましてや、彼が東京に居るもんだからさ~!どう思う?」

わたし「へぇー!スゴイじゃん!ていうか、幼なじみの彼、東京行っちゃったの?」

元同僚A「別れたの・・」

わたし「えっ!付き合い長かったじゃん!」

元同僚B「ねぇ、ねぇ"C・A"ってナニ?」

わたし「って、突っ込み所、そこかいっ?!」

【C・Aとは???キャビンアテンダント】
今はそー言うのです。私達の年代はスチュワーデスでしたが・・

同僚Aの娘さんは、背が高くてキレイで、、外見的には◎!
ところが「英語しゃべれるの?」と質問したら・・「全然なのよ~」って大丈夫か??

それも心配だが・・

東京にできた彼に、せっせか会いに通ってるのが"お母さん"としては気に入らないらしい。

その彼は、21歳にして調理師免許を持ち、店1件とブティック1件・・と青年実業家。
「お母さんに挨拶したいから名古屋へ来たいけど」とも話をしてるらしいが・・。

C・Aよりも結婚のが早かったりして???

年頃の娘さんを持つ親として、、今は色~んな悩みで、頭がいっぱいらしい。。
スポンサーサイト

テーマ:会社の人々 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
