CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


携帯電話

調子悪かったから買い換えたの。先週末に。

機種変で1円っていうもんだから・・夫まで替えると言い出したわよ。

ま、それはいいとして。。

音楽が聴けるとの事でイヤホン付。お財布になる。
カメラは120万画素・・
メモリーはDUO?って事で購入して装着。
と、前の携帯よりは、かなりいいはず。

ところが・・

音楽インストールの為の、指定のパソコンは「WindousXP」
(うちは、2000?)
お財布は、落とした時ビビるやんね。
(即座に必要ないし)
メモリーのDUOは、プリンターの接続機能があるから期待したら、直プリントだけの、パソコンへの読み込みは出来ないらしい。
(あらら・・)

【なんやーっ!なんも出来んがやっ
(auの箱を蹴っ飛ばす!)yasuが・・

【ちょっと、やめやー!蹴っ飛ばすのはいかんよ?】
(前のなんか何も出来んかったのにそれはどうかと・・)
【だったら、買いなおせば?】
(ジャイアンツカラーのまん丸携帯気に入ってござったで)

私は、音楽聞けんくても、不手際があっても、、
電源途中で落ちることないし、WINで速度速いし、満足してます。
わざと地味色選びましたが、それは「デコ電」計画の為です。

ちなみに・・
着メロは「たらこ~たらこ~たっぷりたらこ~♪」です。

頭の中、回りました?

・・・フフフフフ・・・
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

ちょっと恐い(@_@;)

あのCM、頭グルグル回るし、ちょっと恐い。
一日に年度も見たら、夢に出そう…(・・;)

CDは・・

買うべからず・・らしい。
「たらこ」のCD満足度はかなり低いらしい。
CDの何秒のインパクトで済ませときゃいいものをCDにしちゃうもんだから。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
