CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


パエリア

友達んちでごちそうになった「パエリア」
友達の秘策は"パエリアミックス"というツワモノ!!
お邪魔したときは、新鮮な貝・エビなどを入れてくれ、生レモンを搾り。。
すごくお手軽においしかった事に、ひどく感動した!!

先日、その"ツワモノ"をゲット!

そして、とうとう念願の我が家での「パエリア」
彼女が作ってたのを思い出しながら今日作ってみた!

米と水との具合が今ひとつ分からず、、
「適当クッキング」に"イチかバチか"賭けてみた!

『うぉ??』
『少し食べてみたら、なかなかイイ感じ~』

教えてもらった通り、、お手軽フライパンにて調理!
20060912221924.jpg

(手前:バンバンジイサラダ/奥:パエリア)

本日は、なんとか"適当な勘"がビンゴだったよう・・一安心。

とても良いものを教えてもらった。
これで、ご家庭スパニッシュ・・
パスタはもちろんのこと。パエリアが食べられるなんて。。

「虎の巻を教えてくれて、ホントありがとう!」だ♪
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

マジでうまかった!

最初は、CANDYのことだでまぁ食べれない程の失敗は無いだろうと思いきや、米の硬さといい味付けの濃さといい絶妙だった!
本人はマグレと言いつつも我が家の定番メニューになることでしょうな。

パエリア

お久しぶりです。

会社から帰ってきておなかがすいていたので(ロンドンは夜の12時です)思わず、おいしそうだなと。旦那様のコメントがより一層食欲を誘い…。

大学の卒業旅行で、グラナダというところで食べたパエリアは絶品でした。それを思い出しました。
注文してから1時間以上立たないと出てこないパエリアが本物だそうです。それくらいに手のかかる料理、自分の奥様にもお願いしてみようと思います(未来の話)。

うお~!

GETしたかね~!!
こんな便利なもん作ってくれたメーカーに感謝感激だよね!!
CANちゃんの写真見たらむしょーにパエリアが食べたくなったので、今晩はパエリアだ~^^;

>yasuさま
今度はエビを入れてみましょう♪

>princepiloさま
お久しぶりです。夏休みはスコットランド行ってらしたのですね~!とても景色のいい写真で!ヨーロッパの人々はゆったりしてらっしゃるから、1時間待っても大丈夫なんですね!
ウチの旦那さんはま15分も待てない様子でした(^^;)

>かーきさま
トップバリュー行ってきたわよ!キリオにはまりそうだわ♪
本当に感謝だわ!エスビー万歳!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
