CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



おひさ~!!

機嫌が悪かったわけでも、萎えてたわけでもないんだけど。
ブログが止まると、なぜか、携帯宛にメールをありがとう。

仕事だったり、CDジャケの打ち合わせに行ったり、野球見に行ったり、依頼された曲のアレンジなどしておりました。
ようは、忙しかっただけです。

その分yasuブログが繁盛してるみたいで、良かった良かった。
私が書いてなくても、そちらで様子が伺えるという、ナイスなシステムになっております。

おかげで、Spトップの川柳?やないけど、1kg痩せました。

忙しいのと、お酒飲んでないのが勝因です。

ちょっとイエ~イ

テーマ:久しぶりにかくなぁ。。(´∀`*)ノ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
