CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



<頂点>

<頂点を極める>という言葉に、縁遠い私。

「一番取ったヤツって、強ぇ~よな。。」
このyasuの一言は心の片隅に常にある

思い返せば・・

幼稚園の頃のカラオケ大会、準優勝・・
19歳の時の番組のカラオケ大会、審査員特別賞・・
去年の某カラオケ大会、支配人賞・・

学校で取った資格も、だいたいが2級止まり・・

「太った、太った!」と言っては、体力作りしてみるが三日坊主・・

なんとも情けない、、

メンタルが弱いね・・


強く思えば、夢は叶うって。。

確か「DREAMS COME TRUE」って名前もそう付けたはず。
今朝、モデル渡辺知夏子も言ってた。

「想い」が弱いんだろね、、自分。
先を見据えて、いったい、何がしたいんだ??今ひとつ、見えない。。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

同じく…。

「これだけは負けない」ってのが欲しいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">     個性が強い人に憧れるなぁhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">          CANDYも私から見ると、「一芸に秀でてる」から羨ましいけどなーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いやいや

 準優勝ばかりでも何回も一番を争う位置にいるのはスゴイよ!俺なんかそろばん6級でやめたし・・。
そういえば最近yasuっさんケツネタで頂点を極めたね!何だかつえー!!

世界にひとつだけの花

大好きな歌です。別にオリンピックの金メダルを取る必要はありません。オリンピックでさえ不参加国にもっとすごい人がいる可能性はあります。それぞれが特別なオンリーワンなのです。と、よく自分に言い聞かせています。私のモットーの1つに「肩の力を抜いて生きていく」と言うのがあります。どう?よくない?

おほほほ~

>445ちゃん
頂点ってのは、同じ事した中の一番って事だから、経験がない私には未知だわよぉ!個性かぁ、、人と同じ事は嫌ってのは常にあるよね(^^;)

>CB24さま
ケツネタ頂点で、yaっさんは超ゴキゲン、、ある意味「やるねぇ」だね!
ねぇ・・今、そろばんってないんじゃない?うちらの時はお稽古主流だったのにねv-12

>その男さま
「肩の力を抜いて生きていく」か・・必要な事だよね~。張りっぱなしじゃいかんもんね~。でも私はマグロかもe-203

P.S

力抜きっぱなしと言うわけではありません。念のため・・・。あるときフッと気がつくと肩に力が入りすぎていてガチガチになりそうなときがあるので、そんな時、このモットーを思い出してちょっと脱力するのです。たまに気が付けない時もありますが、そんなときは一杯一杯になって悪いほうにしか進みません。まあ、頑張らないように頑張っています。

頂点かぁ・・・上を見れば自分より上の人がたくさんいる。それは
励みでもあり、ちょっとめげちゃうこともあるよね。やっぱ自分が納得することが大事なのかも。
精一杯やったって自分で思えればいいのかも。

>その男さま
「悪い方にしか進まない。。」
あー、そうゆー時ある、ある。夫婦間とか、仕事とか。。そん時、私の場合は、他事に気をそらすね!どお?

>みゅうさま
りんご病治ったの?私は年中、りんご病みたいなホッペよ(^^;)
上には上がおるよ、、ほんとたくさん。
「自分らしさ」を忘れちゃいかんね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
