CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



帰り道・・暗がりで!!!

仕事帰り、会社の人とお茶を済ませて、帰路へ。
[時刻PM8:10]
通常通り、電車を降りて、自転車にのる。

ここから「私=◆」「車=□」で表示。。。

◆自転車置き場から出ようとすると、右方向から車がくるので待つ。
□「先に行け!」みたいなニュアンスで待っている。
◆先に出る
□道幅が狭いせいか?抜かさない
◆だったら、先に行けば良かったじゃん(心中)

<田舎駅のため、同じ方向に帰るのか?と位しか思ってなかったが・・>
<やっと、道路幅が広くなる>

◆気にせず。がしかし、念のため道路左側を走行(にしてもウゼぇ)
□抜かそうとしない
◆怪しい・・(瞬間、察知。っていうかヤベぇ?)
□ゆっくり走行の"シルバーのセダン"助手席窓が開く
□「彼女・・・彼女・・・」

◆「ハァ?んだて?」(一応、顔を見ると中年)
□「彼女・・・彼女・・・」
◆焦らず、、慌てず、、冷静を装い、、『無視し続ける』
□諦めて、急に田舎道を曲がっていった!!
◆「助かった、、、」


暗くて、人通りの少ない道だから、危険予知能力は備わってたけど、、
マジ、怖かったて!マジ、ヤバイと思った!

「なんなんや、あのオッサン!!」

そいや、こないだ夕方も・・
曲がり角で鉢合わせになった車。。
やたら、ゆっくり追い越しながら、変な所で曲がってったヤツがいた気が・・

あの車、確か、、シルバーだったか??

とりあえず、冷静になりながら、心臓バクバクだったけど、
いざとなったら、日傘武器に!と思ったけども。
なんか、危険やなぁ。。

物騒な世の中やで、みなさん、気をつけましょう!!

テーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
