CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


昼寝

新しい派遣先に勤めだし、来月、3回目の更新日がやってきます。
先方から続投を以来されたら、6ヶ月目に突入するんだなぁ・・早いもんだ。


先週土曜~今日までお休みで、明日、明後日と2日の出勤。
フルタイムで働く人には申し訳ないなぁと思うけど、これが今、私の適合ライフ。

平日、休みがあると、、

友達とランチ・・・
友達のお家・・・
母と出かけたり・・・
時には、夫に休みとってもらい一緒に過ごしたり・・・

案外多忙。。。

「昼寝」なんて、滅多にしたことないけど、今日、暑さに負けてエアコンをつけたら、、

「3時過ぎから5時まで、意識不明」

愛猫アロハと、引っ付いて、平和な時間を過ごしちゃいました。

なんだか、平日の昼寝って、いけない事してる感じ。罪悪感さえ、感じる。

【でも、しあわしぇ~♪】
【それぐらい、充実してて、安定してる今の生活】ありがたや~♪
スポンサーサイト

テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

昼寝は罪?

 平日の昼寝・・・私もあまりしないけど(寝てる時間がもったいない)でも、昼寝は主婦にとってお仕事している人の休憩時間みたいなもの?と私は勝手に思っちゃってます。
 でも、アロハちゃんとのお昼寝とっても癒されそー。ちょきなんて
寝ている私を踏んづけるし、ほりほりしてくるし・・・。全然癒されない(泣)

時と場合によっては・・

アロも、ほりほり&踏んずけは、夜、寝てる時のお約束ですよん。
主婦もちゃんとしたお仕事!
休憩と思えばいいのかっ!そうだ、そうだ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
