CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



私もその一人

みなさんは、ご主人・彼氏と[区別]しているものはありますか?
プチ贅沢とも言いましょうか。。

先日、面白いアンケートをやってました。
夫と違うものを使っているのはどれですか?
【シャンプー、タオル、枕、石鹸etc】いろいろありましたが、、

シャンプーと枕、、〇つけてる人多かったですよぉ!

シャンプー、、<夫:250円、妻:3000円!>ヒェ~(>_<)
枕、、<夫:1000円、妻:10000円!>桁が違う~(>_<)

ウチに置き換えて考えてみた。
「う~ん、、シャンプーは一緒だけど・・。あ、枕が違う。」

夫700円。私、5000円。まだ可愛い方だね。


あんなに好きで、大恋愛して、結婚して、、
なのに、〇年も経ってくると、「臭い、オジィ、」ってなっちゃうんだろう?


今朝、たまたま引き出しを探し物してて、、結婚式の写真が・・・
【yasuさん、痩せてて、カッコイイじゃん・・・(ブツブツ)】


忘れていかん、あの時を!!

「気をつけよう、優しくしてあげよう」
思いついた時に、書き留めることにした。

テーマ:妻の本音 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

11月19日きてね。スプラッシュの局をほんの1分ぐらい ラジオで 劇中にかけたいので
  元気な曲をもって青年の家にきてね。9月3日9時から12時。9月10日9時から 17時。お待ちしています

調整しますね~♪

詳しい話、またyasuさんにでも教えてあげてくださいねぇ~!
元気な曲、、うーん、選んでもらった方がいいかしら(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
