CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


最終章の今年

去年に引き続き、今年、もう一度近所のカラオケ屋の大会に出場することにした。

去年、母にも夫にも「なんで、そんなもん出るのや?」と反対され、
今年、同じように「また出るの?やめときゃー」と言われたが、強行突破。

[コネやら、内部事情やら正式に判断されないことが多々あるから、辞めとき!]という意味合いだそう・・

去年は、ちょっとした副賞もらったけど、今年は×。
意外な人が選ばれていくなか、??な部分もやはし多々残る。

[だいたい、どんな事も2回くらいで内部事情が見えるなぁ・・]それが、私の結論。もちろん、悔しい思いもあるけど~。

でも良い経験したかな?
あの異様な空気。緊張感。技量の探り・・人間模様。
「思い出すだけで笑える」

最終章として締めくくった今年。yasuの言葉が重く感じました。

「カバー曲を丁寧に歌えるようになってきたから、それは、改めて得られたものじゃない?」って。

言えてる。
去年の寸評&点数より、今年の先生の寸評を見て、安心したし。
自分として[丁寧に歌を歌う]目標は達成できた。

「カラオケ」は大好き。
相変わらず部活気分で行くぞ~!いい運動になるのよ。

来年の8月は、花火もないし、この行事もないけど。。。
また新しい夏の締めくくりを作るとするかなぁ!!
スポンサーサイト

テーマ:カラオケ行ったよ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
