CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



2nd「CDジャケット」

15年来の付き合いになる友人に、2ndCDジャケットを描いてもらっている最中ですが・・。
先日、途中経過を見せてもらいました。

私の原案を、ちゃんと生かしてもらって、イイ感じ!!

1stは、曲調も、ジャケットも、しっとりで大人しい具合だったけど、、
今回は、元気で、活発な様子が伺えそうな仕上がりになりそう。。

さてさて、夏も終わり、まもなく9月。

音源も詰めて、、
また内職みたく、切ったり折ったりしないかんわ~。

先週、今週と相当遊んじまったから、そろそろ本腰入れて、がーんばろっと!

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
