CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



MINIが炎上だったかも?なの?

12日、友達が来るとて、近所のスーパーへ買い物に行ったら、、
1kmあたりのところで・・
「プ~~~ン・・」と急に止まる。焦ったよ~、、

すぐ左曲がって、あぜ道に。「ガス欠?」

確かにメーターは壊れてる。ガソリン無かったか?
という不確かな記憶のもと、夫yasuを助っ人に呼び、近所のスタンドへ「まずは10L」買いに行く。大層苦労して、給油。

無事、買い物も済ませ、帰宅。

この際、「ガス欠」と素人判断。
「生まれて初ガス欠やーん。と呑気にも笑い話ですませる」

[それから1週間後]

バンド練習に行くとて、ガソリン給油のため、スタンドへ向かう最中。。
1kmあたりのところで・・
「プ~~~ン・・」と急に止まる。コラ~、、て怒れたけど!まてよ?!

っていうか何かオカシイ?予感。
2回も同じ症状はジャスミンらしくない。。
何かの知らせだ!

近所の会社の駐車場をお借りし、積車が来るまで、大層迷惑かけたが。。

積車初乗りMYクーパー・ジャスミンちゃん。。
「なんとなくかっこ悪いような、、ステキなような、、」

ガスタンクからのパイプ(燃料ホース)老朽化によるガソリン漏れ。。
部品交換でいけそうです、、ふぅーーー。。

「もしや、このまま高速走ってたら、炎上してたぞ!」と車屋にビビリ入れられましたが、必ず事前に教えてくれるジャスミンに脱帽です!

車検と共に現在、入院中!
1-2週間後には、元気に戻ってくる予定。

19歳に載ってた、懐かしいアルトを運転中のCANDYです!

15歳のジャスミンよ、、まだまだオマエさんは、がんばれる!!!

テーマ:MINI(旧) - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
