CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ナガシマジャンボ海水プール

毎年恒例、ナガシマプール。
昨年は、浮き輪で降りる2乗りスライダーに、ハマリまくったけど、、

今年のハマリプールは、、

①奥の方にある、流れるプール(私達的には大人用流れるプール)
コレが、流れが凄まじい。。
入口手前は、子供達でごった返してたけど、こちら側、、大人が多い。

水流が倍速だね。。楽しいよ、是非行ってみて♪

②波のプールの南側にある、奥にひっこまった「ひねりスライダー」
カプセルっぽくて、暗いわ、ひねってるから、急に加速するわで、、
途中、気を失う始末。。
夫yasuに無理矢理誘われ、行ったけど、ありゃ、超ビビッた!
来年は再チャレ!きっと怖くないぞ!いや、怖いかも。
通常スライダー、目じゃないに!

ナガシマはアトラクションが多いし、並ぶ時間もあるけど、毎年違った遊びを満喫してる気がする。

天気に恵まれたけど、夕方の豪雨には、マイッた、、
焼肉屋に「雨宿り」っつうのも、なかなか良かったな♪

夏も終盤、、ちょいと寂しい気もするね。。。


テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

覚えてる?

私はナガシマのプール、ずーっと行ってないなぁ…。確か、CANDYとKちゃんと3人で大昔に行ったきりー。我が家は“海派”だからなぁ~。今年はシュノーケリングが気に入ってます♪魚見たり、水面のキラキラ見たり、凄く癒されるんだ(^O^)
ウォータースライダー面白そう(^o^)
そろそろクラゲも出るから、夏の終わりにナガシマもイイかもね~(^-^)

15年前?

ディズニーは覚えてるけど、ナガシマは覚えてなかった(^^;)中学~高校はよく行ったよねぇ!
逆に、この15年程、日本の海で泳いだ記憶がない。。
泳ぐより、釣りって感じだもんなぁ♪
ナガシマは年齢層が若いに!殿方は目の保養になるかもかも(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
