CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



プールで盗難・・

夫yasuブログから「こっちで語れ!」と振られたので、語ります。

なんか・・【嫌~な予感はしてたの】
浮き輪が相当心配だったの、、
盗まれそうな気がしたの。

たまたま1つだけ持って、波のプールから帰ってきたら・・

【ナーイっ!あれ?!飛んでった?】
【いや、ないぞ。盗られた?どいつだ!】

大きな120cm級の浮き輪が盗まれた。
しつこく辺りを探す夫yasu。
とは対照的に、、
すぐさま、諦めモードの妻CANDY。

今ひとつ、プール中盤戦とはいいつつ、ショボンな気分になっちゃった、、
さぶくもなったし、ジャズドリームへ買い物へ気分転換。
夫yasuは、盗まれた悔しさも、シャツと短パン買って、急にゴキゲンになる。


帰り、6時。もう一度プールへ調査へ向かう。

係員から回収されるのを待ってたけど、、「返ってこなかったわ・・」

割りと、役職っぽそうなオジサンが、、
オジサン「どうした?」
CAN「浮き輪が盗まれたので、回収されるの待ってましたけど、ないみたいです」
オジサン「せっかく楽しい気分で来たのに申し訳ない」
CAN「いえ、私達の不注意ですから・・諦めます」
オジサン「昔の回収した物で、落し主が出てきてない物があるから、1つ持ってったら?」
CAN「いいです、、いいです、、帰ります。ありがとうございました」
オジサン(ス~と消える)
オジサン「これ、持っていきなさい」

人のをもらうのもなんだし&また買えばいいし、、と思ってた矢先。

出てきたのは、、「スヌーピーの浮き輪」

「もってきゃー、使って。」と半ば強引気味に、すんなり「ハイ」といってしまった。

グラリ・・・☆☆☆スヌーピー好きだから。

代わりに大事に使ってあげようと思う。

浮き輪に名前を書いた方がいいに!!コレ、教訓!!

ナガシマのおじちゃん、親切な対応、ありがとう♪

テーマ:初体験 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
