CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



マイアミありがとう!

今年は今日が最期かな?「ビアガーデンマイアミ」

毎年1回と決めていたのも、友人に広めたくて、今年は2回も行ってしまった。
"マイアミ個人的広告人"CANDYは、前回4名⇒今回6名と少しずつ増やしつつある。
今日も、7時前後はダダ混みでしたがね!
人気だなぁ・・・

"マイアミ情報"ゲットしては、みなさん行ってんのかねぇ?
アクセス、すごいもんねぇー!
(本ページの同じページにCANブログ載ってるのはビックリ!)

大事にとってあった「ami」割引券。
「ami」持参ですね?と快く受け付けてくれて私達は6時にスムースイン!
(受付、キレイなお姉ちゃんなの)

来年は、また人数増やすぞ!と。
(ビール好き)に是非、、楽しんでもらいたい!

-結果-
yasuは、先行逃げ切りで1時間で5杯。
CANDYは、半杯づつ色々な銘柄飲んで、3杯位?1馬身差で「負け」ってとこか?

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
