CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


生み出せ!新曲!

どちらかというと、私は、窮地に追い込んで、"詞"を作ります。
(ウチのダーリンyasuさんは、気分が乗ると、α派が走るタイプらしいが・・)

我がユニット、Splash↑っつうのは、主にyasu作曲担当な為、どっぷりyasuカラー。。
それが気に入らないっていう訳ではないが、ちょっと違うテイストが入ったらいいのかなぁと結成から頭の片隅にはあって。。
それには、私が曲を作れたら、も少し広がるのかしら
なーんて野望を抱きながら、、ついに重た~いオシリを

わざわざ爪まで切って、軟弱ながらギター操り、大いにyasuさんの力を借り、ついに昨夜、夜半、完成しました

ただ、昨日1日中、それに没頭した為、、
CANDY『ヤッター
(という気持ちも・・束の間。。)
yasu『今日はここまでにしといて、明日、頭リセットして聞きなおす必要アリだよ

【ほほう・・何度も壁にぶち当たってる人は、言う事、違うねぇ!】

一夜明け、現在。
頭リセットして聴いてますがな

《ぷぷぷ・・なんだが照れくさいね・・》

我が家のネコちゃん[アロハの歌]です

曲名<やわらかいからだ>

いつも通りwords:CANDY

そして・・オっ初!music:CANDY

で、居ないと困るわね。。お約束の登場→arrenge:yasu

ライブには登場しないかも?だけど、アルバム採用してもらえそうかな
スポンサーサイト

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

おっはよ~。CANDYも新しいことにチャレンジ!だね。 
メロディーって曲作るとき頭の中を
流れるの?なんか不思議だ。
CDの第二段!楽しみにしてま~す。

私の場合は、頭の中を流れるというより、鼻の奥の方から湧き出てくるって感じ。。
花粉症シーズンや、イライラしてる時はまず湧き出てこないわ~。
AOBEEさんはビーズ製作発想はどこから生まれるのかな?

ビーズのデザインは、フラッシュのように前頭葉付近でピカッと光るかな?ってそんないい感じには浮かばないかも。
ウダウダしたり、ビーズとにらめっこしたりしてやってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
