CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ライブ前にカラオケ

毎度毎度お馴染の一宮カラオケ店、キャットへ。。

ライブの声だし&ネタ調整のために。。

久々に、夜、行ったら、飲み放題コースがあるではないか!

呑まないワケがない。

1050円?1070円?
カラオケ1時間+飲み放題1時間。
生中、一辺倒でしたが、いろいろなアルコール種類ございましたよ。

「おれ、呑むで、おまえ、歌え」なんて変なルール作り、
夫yasu生中5杯!
そりゃ、機嫌も良くなるさぁ、、

みて、この熱唱ぶり。。
20060814110511.jpg

おいおい、オーバーアクションも出ちゃったぞ。
20060814110526.jpg

顔つきが怖い。

とんだyasuの夕方の発案でカラオケに行くことになったけど、私もよく声だしできて、明日のライブ「いいかも♪」て期待。

ライブ前だというのに、ゴキゲンになっちゃって、一宮駅近辺を自転車で徘徊!
途中、知り合いを見つけちゃった時にゃ、すこぶるハイテンション!

次に行く店に、強引に引っ張られたMさん、、気の毒でしたね。
(今週、金曜日、一先ず、謝りましょう)

私達はたのしかった~♪でも翌日、二日酔い、辛かった~(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:カラオケ行ったよ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

いつの間に写真撮ったんやて!
それにしても楽しかったのう。
また行こうではないか♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
