CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ライブ会場での出会い

Splash↑は音楽。

ライブで仲良くなったり、友達に紹介してもらったりで、音楽仲間は、もちろん居ます。。。
これがまた、ライブとかで、イイもの見ちゃったりすると、友達ながら。。
自分の無いものを出されると、刺激どころか超ジェラシー!
でも、それを認めながら、仲良くしてもらえてるのは有りがたいです。

最近、劇団・作家・クリエイター・ダンスチームetc芸術的分野の知り合いも増えてきました。

これまた、いろんな刺激受けます。

わたしは、芝居なんか出来ないし、物もつくれない、絵なんてとんでもない。
センスと、その辺りのマメさが、ありません。

感性が違う人と、知り合える「イベント系」は貴重です。

今回は、似顔絵書き「桃井あおゐ」と知りあいになり、絵をプレゼントしてもらいました。

わたし、キレイすぎ?(↓)
20060814110443.jpg

でも、ちゃんとオチがあるのよ!(↓)
20060814110348.jpg

こっちのが、私らしいね~
このデカイ口、ゲラゲラ感、かもしだしてるぅ。。

ライブ、イベント、、色んな出会いにシェイシェイ
(なんで急に中国語やねん)
スポンサーサイト

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
