CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


キャスタ犬山-ライブ報告-

「ナツ・夏・SUMMER!」
ってことで、選曲もそれなりにしていったわよ。

年齢層は、ほんと幅広かったわねぇ~!
高齢層は、、しっとりした曲がお好みだったかしら?!
中間層は、、「プリプリ&明菜」辺りが大ビンゴ?!
子供達は・・・歌より、私のキャラが好きだったみたい。

2階から「キャンディ~さーん!」って、掛け声かけてくれたときにゃ、、
「私はアイドルか?!」と勘ちがいしちゃったわ(へへへ^^)

--そいえば、以前、港区ベイシティイベントでも子供達に囲まれた--

「子供にモテる???」それはそれは、光栄だ!!

その子供パワーをもらえるのか、、
元気いっぱい、とっても楽しい、夏らしい盛り上がりを見せたキャスタのイベント!

あの、1-3階の吹き抜けを前にして、
お客さんが、1つのステージをまるっと座って聞いて。。
2-3階で足を止めて聞いてもらえるのは。。

【歌を歌ってて、良かったぁ~~!】と心にガンガンとくる瞬間でもあります。
本当にありがとうございます!

今回、総合司会にもチャレンジ!!!
プロには叶わないけど、私の目標とする「一体&楽しい&親しみやすさ」を表現できたんじゃないかなぁ。。
自身も勉強、勉強。場数を踏ませてもらえるのは、有りがたいぃぃ!
司会やって、歌を歌うってのは、大変だけど気分いいのね。
心配なのは、キャスタの皆さんだけど。。
名古屋弁的な司会は大丈夫か??お客さん、笑ってるのにエスカレートしてしまったけど。
また改めて感想を聞くことにしよー!っと。

楽しくて、エンジンかかり過ぎちゃったはいいが。。
久々の2ステージは、気力はいいが、体力的な問題が・・

ライブ終了後の2人の反省は「肉体改造を、しっかりやらねば、、」でした。

今度は・・子供達の可愛いバックダンサーでコラボしたいなぁという野望が・・

の為には、わたしもダンスを「少しオボエル!」「歌って少しオドレル!」

とにかく体力でっす
まだまだ、やりたい事は、いっぱいだ!

-追伸-キレイなお花持参で応援ありがとう!
20060814112729.jpg
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
