CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



"にきび"?いや"吹出物"

"にきび"って言ったら・・夫に・・
"にきび"って言葉は若い子が使うもんだ!と言われたので、
"にきび"とは言わないようにしている。


今週入ってから"吹出物"に悩まされている。

滅多に出来ないのだけど、、きっと、、
<脂っこいもの><疲れ>等々が敗因?

若い頃は、本当に"肉"がスキだったけども、25歳辺りを経過してからは、食生活がガラリと変わった。

<野菜><豆腐>など・・こーゆーものが食卓に無いと「胃がもたれる」というか。。

『「親」って、どーして、こんな地味なモンがスキなんだろう?』
なーんて疑問に思ってた時期が・・懐かしい。

今、まさに、自分が突入しているよ。[ベジタリアンだ!]

やっぱり野菜は食べなイカン!肌にいいもん!(自分の見解)

一昔前。。。
【思い、思われ。ふり、ふられ・・】って、、顔に指さしながら、、

「意中のあの人は?思ってくれてる?」って、"ニキビ"を都合の良いように考えてた、輝かしい青春もあるけども。。

今となっちゃーねーー。。。


若かりし頃の"ニキビ"配置で、考えるならば。。。
現状。今、わたしの顔は。。

「思い」はなく。。。
「思われ」+「ふり」の位置に"吹出物"

我が家のパワーバランス?意外に「当たってる」か(^^;)?

テーマ:( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
