CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


Splash↑のできること

昨日、関東ライブパーティから帰ってきて、今日は、現実的に過ごしています。
「Splash↑さいたま支部長」が土産に持たせてくれた、披露パーティのDVD。。

午後3時。昼飯とも夕飯とも言えない時間に夫婦で、食事しながら見ました。

音楽的なプレイの話になると、とてもよい出来とは、言えないけど、、

みんなの手拍子&拍手・・
トーク内のツッコミ&笑い・・
お店ディアボラのウエイターさんの仕草・・

楽しくて、あっという間のDVD鑑賞でした。。。
反省点もありつつ、私達ができる範囲でお祝いできたんじゃないかなぁと達成感もあります。

それもこれも、知らない土地へ行っても、温かく迎えてくれた環境と、、
"人と人の繋がり”って不思議なもんだなぁと思い、そして感謝しました。


「私達なりに無限大に輪を広げていこう!」と締めくくり、
夫yasuは、煮込みうどんとビールで、、気分よく呑んで眠り。。。
妻CANDYは、相変わらずブログに集中し。。。

お互い職場のナイスブレーンに迷惑をかけつつ、今日、休養を頂戴してますが・・改めて、ありがとうです♪


----さーて、今度は----

地元愛知を盛り上げる番です8月13日(日)

元気ハツラツなチアリーディンググループ<Delicious&カーニーズ>とタッグを組みまして。。
一緒に【犬山キャスタ】の夏イベントを盛り上げてきますで~す!!

団結力ガッチリの大人チーム「Delicious」
元気いっぱい子供チーム「カーニーズ」息ピッタリのダンス2チームです!

そして、Splash↑と。。
(曲かぁ、、夏休みだからなぁ、、今週、選曲は詰める予定です)

お盆休み~13日、ぜひ犬山キャスタへおこしください~♪
スポンサーサイト

テーマ:ともだち・交友関係 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■Splash↑のできること

昨日、関東ライブパーティから帰ってきて、今日は、現実的に過ごしています。「Splash↑さいたま支部長」が土産に持たせてくれた、披露パーティのDVD。。午後3時。昼飯とも夕飯とも言えない時間に夫婦で、食事しな
2006/08/11(金) 12:31:41 | yasu@Splash↑の『俺が俺が光線が出ています』
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
