CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



「さいたま」ってとこは・・

披露パーティを無事終了し・・

幹事系+親しい友人で、138団長自宅の裏にある"山海野"で改めて打ち上げ会!

これが、相当ウマイ居酒屋!

焼鳥「ツクネ」が苦手な私を唸らせた!!
20060807132919.jpg

今までのツクネは何だったんだ?
これ食べちゃったら、他のツクネ、余計食べれんなぁ、、

そして、、寿司大好物の私をまた唸らせた!!
20060807132930.jpg

中トロ、、実は苦手だったけど。
しゃり、ほわほわ。回転寿司系のCANにとっては、大ご馳走だったわ。
忘れられん。

一宮店主、鳥〇Mr.ビーン、ごめんなさい。
あなたの、裁いた鳥は本当にオイシイです。
だけど、ライバル出現!
20060807132940.jpg

上記、鳥レバ刺身。。タレが、ごま油+塩で、出てきちゃいました。
浮気心、、炸裂です。

【こんな店が、ウチの至近距離に欲しい!!】

店主、従業員の人たちも暖かいしね、お客さん皆「連れ」って感じ。
ランチ時間なしで、夜の仕込みに集中する料理は、文句無し!

「埼玉に今からでも住め~」と言われたら、住める!

yasuお気に入り激安ショップ「ロヂャース」はあるし。。
<浦和店>
20060807134723.jpg

<戸田店>
20060807134733.jpg

2件ハシゴで、買い物しまくり~!!

東京まで、電車で15分だし。。都会だに!
フレンドリーで、やさしくて、、地元と同じオーラを発していた!

帰りは、相当、寂しい思いがしたなぁ。。。
ディズニー、、よこはま、、へ観光しようという気が起こらなかった。

秩父弁VS尾張弁交換会も良い思い出♪

「とっくのまっく」だげども(既に、もうそれはしましたけど)
「まっと、しよまい!!」だに(もっと、しようじゃないですか!)

今度は、是非、"秩父"の良い景色見ながら炸裂させるだんべ(だに)♪

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
