CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



左指の爪切って、ギター。。。

ヨーシ!掃除も終った事だし、早々パソコンばっかもやってらんないから。。
曲でも作ってみるか。。

そいや、、、
ドラムマシーン使用して、サビ部分だけ完成の中途半端な曲が1つ。。
ちょっとばか、歌詞を見てみたが・・
【前回悪戦苦闘した事がよみがえり、やる気喪失

曲がついてない歌詞あと2つ。

1つ目、、これ、ロックっぽくしたいから、今日はダメ。(yasu任せ)
2つ目、、お~、あったなぁ、コレ、曲つけてみるか。。

【ドラムマシーンは今日は気分ぢゃないから・・1チョ、ギターでやってみるかと又、突拍子もない発想が飛びでて

どほほ、、久々に、弾けもしないギターを構えてみた。
ちょっと鳴らしてみようと思った。フフ・・鳴らない・・
爪が長いからである。
右左、爪の長さが違ってしまうのは乙女として許せないのだが。。

『エーイ!!きってしまえ!!どうしても何となく完成させたい!!』
チョッキン。。チョッキン。。

わざわざ爪まで切って真剣に取り組む事、正午より4時間

訳分からんコードを継ぎ接ぎして。。(途中歯抜けアリ&Fナシ)
鼻歌まじりでやってはみたものの、コードも合ってんのか?どーなのか?

っていうか、肝心な・・(うーん思いだせん)何やった?
あ、そうそうチューニングしてないやんか!今、気が付いたわ!

【あぁ、、yasuさーん、、助けてくれぇ、、】

ゲっーー!もう4時半。。
カレーうどんするって言っといて、うどん打ってる時間ないやんか!!
今から、急いで打つ!!(とりあえず主婦優先

ってことで、この後完成するのかどうなのか
また中途半端などーしよーもない曲がどんどん増えていくのか

うどん踏みながら、鼻歌炸裂させるか

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

あのね。。

今までに無いくらい凄い頑張ってるなぁ。。どうした??
帰ってから聴くのを楽しみにしてるよ♪

そして。。言いにくいのですが。。

鼻歌だけ録音してくれればいいんだよ。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
