CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


さいたまライブ・・パーティver・・

夫yasuのさいたまの友人「やすお&ようこ披露パーティ」にお祝いライブへ行ってきました。

名づけて"Yプロ@ディアボラ"
138団長&はぎ&ゆり&Sp↑で仕込んだプロジェクト!

ディアボラの味をランチで先取りしつつ、今までメール&電話の打ち合わせを確認しながら本番を迎えるのでありました。
この際・・
はぎ&ゆり2人は、初対面なんだけど、そんな空気サラサラ感じ無かったなぁ、、
「サプライズ企画に涙しちゃうね~!」
「ライブ、楽しみです!」なんて言葉を交わしながら。。

4人タッグはヒートアップするのでした♪

【会場5時】続々と駆けつける近郊・遠方友人たち。。

138団長の開会挨拶から始まり、
イタリアンの美味しい食事、
団長→CANに手渡された司会進行、

そして、Sp↑ライブでは・・
ドリ大好き新婦からリクエスト「何度でも」
yasu演奏による新郎&はぎの「TSUNAMI」
Sp↑オリジナルからは、
滅多に歌わない友人用曲「心おきなく・・」
常に変化する曲「SoSweetHappyBirthday」→「ThankYouForVerryHappyTime」替え歌・・などで参加型ライブで盛り上がった後は・・

新郎新婦ナイショ企画。

結婚式では、通常「花嫁→両親へ」手紙が手渡されるけど。。

今回は逆!「新郎新婦・両親→子供達へ」の手紙。。

昨年、結婚式を終え、今現在、新婦のお腹は"臨月"
まもなく、赤ちゃんが産まれようとしている。

その中で改めて、両親から直筆の手紙。

「協力するから遠慮なく、何でも言ってね」
「あなたたちは、まさに、私達の"愛"です」

という言葉は、重みがあって、新郎新婦には何よりの励まし。

2人を支える、138団長・ゆりちゃんの代読は・・会場、、涙・・涙・・でした。
(yasuの生演奏「ハナミズキ」涙そそったねぇ・・)

こう、ブログを書いてる今。。
後ろでまた、yasuが「ハナミズキ」弾いてる。。

思い出しちゃった。。(ウルル

久々の再会・そして新しい出会い。。
暖かい、名残惜しい、、とても良いパーティに参加出来た事を光栄に思います
スポンサーサイト

テーマ:結婚式・披露宴の演出・余興 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

おつかれさまでした!

 本当にありがとうございました。
自分の携帯には「楽しかったよ!」という感想メールが続々と届いております。
さいたまの仲間にもSP↑の楽しさを知ってもらえて嬉しい限りです。
さいたま2ndプロジェクトもたった今エントリーしました。メールもしましたのでご確認ください♪

楽しかった~!

2ndプロジェクト、難関みたいですねv-12ムリかなぁ・・
でも、どちらにせよ、なんとか秋には2ndアルバム完成させて、出向きます♪
「楽しかった」と言われるのが一番嬉しい!
みなさんに宜しくお伝えくださいねん♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
