CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


夫のブレイザーを初乗り

先日、事故しちゃったでしょ、、夫の車が無かったのよ。
だから、myクーパー(命名:ジャスミン)ちゃんは、この暑い最中、それはそれは頑張ってくれたわけです。ありがとう。

8/1、やっとこさ納車を迎えまして~。
ゴールド⇒白・・全くおんなじ車に、代えたの。

昨日、合鍵を手渡され~
3日後の本日、初乗り致しました。パチパチパチ~

がしかし、、怖い。まだまだ恐怖が蘇るのね~。。
慣れ・・・だとは思うのだけど。。
そのうち、色が違う訳だし、気分が変わるでしょう。。

「がんばって乗ってあげよう。。」なーんて、思ってる矢先。

今日は午前出勤のみの夫を迎えに行った走行中・・・

突然、、エアコンが効かない!!!
「ぬぁにーーにぃぃーー?!」
こんな暑いのに、、、しかも明日は東京行くんだぞ!!!
(かなり焦る夫yasu。車屋に即座に投入!)
何やら、接触不良だったらしい
(ふぅぅぅ助かった・・)

これも、私がブレイザーに、、
「おまえさん、動かなかったらタダじゃすまんぞ!売り飛ばしたる!」
と脅しをかけたからか?!

そいや、、クーパー・ジャスミンも、中古で買ったばっかりの時は
故障発覚⇒悩まされ⇒直し⇒脅しをかけ⇒調子よくなり⇒誉める!
っていう繰り返しだったなぁ。。
『私は、北陸からきましたけど、ここはどこ?』なんて顔してた。
今じゃ、快適です~って感じで走ってる。
あんまりお金かけてあげられてないけど、素直で、いい子です。

夫のブレイザー君、、
技術面は、メカに任せて当然だけど、
やっぱり話かけるのも大切、、私も口は挟んで、精神的に鍛えたろ!っと。
スポンサーサイト

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

よろしくです!

 8/5はよろしくお願い致します。
忙しかったり、ここのところ色々あったところに申し訳ないのですが。。
幹事ながら、楽しみにしています♪生うた覚王山以来だものなぁ~

ちなみにジャスミンもブレちゃんも英語しか通じないかも!?爆

Dear・・CB24さま

色々あった疲れも吹っ飛んでしまいました。
今日は、DVD鑑賞で、楽しかったのが蘇り、2人とも、ちょいブルーです。
オリジナル曲がもっと聴きたいっていう最高の誉め言葉を胸に、またがんばるね~♪
みんなに宜しくお伝えくださいませ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
