CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ミュールで、靴ずれ!

このナツ、一気に2足購入したミュール!
まぁ、わたしが買うやつだもんで、そうは高くはない。

そう・・安いって事は、靴ずれの危険性も大!

やっぱり

なってまったわよ。。1cmの水ぶくれ!
破ってまったわよ。。激ヒリ~!真っ赤!

シルバーで、"かかと"に模様が施してあって、私の好きなラメ入り。
先日、日曜の七夕、例の砂まるけになったミュールなのね。

そん時はね、ダンスダンスしてたし、結構歩いてたのに、、なぜ今日?

しばらく履けそうにないわ~残念。

新しい靴って、こーゆー事態が発生するからいかんですね。

こないだ、国府宮の駅で、痛そうに歩いてた、女の子の格好した男の子・・
「気の毒やなぁ」と思ってたら、

まさに、今日。私がその光景でした。国府宮駅で・・

【ちょっちゅ、ガニマタ】

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
