CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



お部屋の雰囲気を・・

友達に"ちゃぶ台"を先週もらったのをキッカケに。。

ベットをヨッコイショして模様替え、、
カーテンが汚れていたので洗濯、、
そして、畳部分に、敷物して、"ちゃぶ台"置いてみた。
20060803154102.jpg


【いいやーん】

寝る前の「ビール1杯」空間が出来上がりました。

しかし、ベットのマットレスを風通す為に、ひっくり返してみたけど、
重たい、、重たい、、
半年に一度は、裏返したほうがいいんだって~。

カーテンもいい匂い。
幾分、明るくなったよう。

汗だくでも、お掃除って、やはり気持ちイイ~!!!

さてさて、土曜のライブ構想練らなきゃね~

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
