CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


七夕まつり最終日

日中は、会社のMさん(徳島出身)を「一宮七夕まつりとは、なんじゃ?」という事で、観光ガイドしておりましたが・・

さすがに会社の人連れてるからね、おとなしくしとったけども・・
夕方。。。無事、駅に送り届けて、そこからパワーアップする私。

一旦、家に帰り、主婦をして、、
そう・・・車→自転車に代えて大ダッシュ!

去年は、知り合いのライブが集中してほとんど毎日行ってた気がするけど、今年はこの日1日だけ。

日中から夜にかけて色んな場所ウロウロして・・・
知り合い、友達、たっくさん会ったし。
お目当てユニット&バンド見れた。
ナントいっても久々に★★爆発した★★

にぎわい広場が、大層な盛り上がり。
野外クラブ化したのよぉ。しかも、年齢層高め!!
これは、ナイス環境!踊るっきゃない!
めっさ、ハジけちゃった、、

久っさびさに酔っ払って、手繋いで踊るわ、ハイタッチの嵐・・。
クルクル回りすぎて、、
帰ったら、ミュールが"砂まるけ"
しかも手足筋肉痛?だしさ。

隣の人同士、知らない人も・・知ってる人も・・
「イエーイ!」って言いながら、みんなでリズムに合わせて体揺らすってことは、本当に楽しかった&爽快だよぉ!

参加してた自分が言うのも何だけど、
かなり一体化してたな、あれは!

その光景を、、観覧したかった気もする。どんな様だったのだろう??
スポンサーサイト

テーマ:みんなで楽しく♪ - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

今年も結局、行けませんでしたよ~(T0T)
ここに住んで10年ですが、2回しか行ってません・・・
しかも、1回は、よさこいやってるので、パレードに参加するため(というか、神輿チームの盛り上げ役だったんですが)。
そして、次の年、純粋に観光するために行ったら、知り合いのよさこいチームに遭遇して、「踊ってきゃ~」といわれ、またもパレード参加・・・
そんなこんなで、参加者としてしか行ってないんですよね~(^_^;)
ゆっくり見たいよ、私は。

最終日の夜は早上がりだったので久しぶりにハジけたよ。てゆうかハジケ過ぎたか??
ANNカッコよかったし、最後のソウルバンドはたまらず踊ってまったなぁ~。
気付けば最前列で盛り上がる始末。今のところスタッフの目撃者は無しでセーフだ!

>にゃこさま
よさこいやってるんですか?この日の4時頃は、一宮のチームが出てましたよ~。車で船頭してるのは、知り合いだったし。。来年は是非!

>yasuさま
いやいや本当に、お疲れ様でした!
M君のパフォーマンスに衝撃、、刺激めちゃくちゃ受けました♪
ミラーボールズ、そんなに活動してないみたいだけど、あの場にふさわしいバンドだったね~!
にしても、yasuさん、大層なハジけっぷりだったよ、ちょっちゅ心配したけどね(^^;)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
