CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


体調、復活中!

そして、相変わらず、朝から、新米パートのオバチャン・・
「休みはいつ?」なんてやってるよ。

取締役が、私となるべくかぶらないように。と言ってたなら、
「こうしたらどうですか~?」って笑顔で決めたったがね。
あんまりガタガタやってるから、内心イラっだけど。

だって忙しいんだもん。だから6時まで残業。

社長「あれー?〇田さん、どーしたの?なんかハプニング?」
なーんて呑気に、事務所引越準備しながら笑顔。
私「はい、ちょっと、FB(ファームバンキング)の具合が・・」
社長「早く帰らなきゃダメだよ~」って。。(苦笑)

こっちは、忙しいのに、、

社長「ねぇ、〇田さん、今度入ってきたパートの、、えっとえっと??野島さん?」

私「いえ、違います。〇野さんです。」
社長「あ、そっか、そっか、何でもいいけど、ちょっと変わってない?」
私「(一応)そうですか~?私の方がもっと変わってますよ。」
社長「そう、〇田さんは普通だよ。」

(あ、そうなんだ)

なんて、やり取りして思った・・
(意外に何か気づいてる??やるじゃん、社長!!)

ま、そーゆー社長も大層変わってるけど。

遅くなっちゃったもんだから・・そこら辺は優しい!

「金山まで送ってってあげるよ」と取締役の妹Mさんと3人で、車でブーン!

金山駅で。。降りようとしたら
「そんなに話あるんだったら、お茶すれば」の社長の一言から、サンマルクでお茶。
もちオゴリ!社長に買わせるわ、持ってこさせるわ・・

なんつー派遣社員だ!

ウルサイけど、まぁ優しい。
トップの偉いさんは、立ててりゃ、ご機嫌さんなのだ!
だいぶ最近、コツをつかんできたじょ。

これも、あの大層な会社「〇チ〇ンの大会長様」のおかげだ!
スポンサーサイト

テーマ:し・しゃちょお~ - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
