CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



TV来たのに、私はベット。

起きては寝て、、起きては寝て、、うーん、、休日なのにイラっ!!!

夫の電話がリリーン
「2-4時にTV配達来るって~」
「あらあら、そう」
さほど、夫のように、テンション高くなれない。

(どうぞ、どうぞ~!)
なーんて元気良く配達員を迎えたいとこだけど、、寝室にこもる。


ガサガサ・バタバタ・・・開封中。。
ものの15分後・・・設置完了したらしい。

「えらい、鮮明な音聞こえてるな~?新しいと、こんなに違うもんなんだ~。」
とベットでコロコロやりながら思ふ。

配達員退散し【寝室と居間の仕切りの襖】オープンっ!!

夫が見せてくれた。「どーだ!!!」

「デカっ。」
「しかもデジタル映ってる・・?うちOKだったの?」

地上派デジタルどころかBSも見れるらしい。。
うーん、なんか気分いいじゃん。。

寝っ転がりながら、我が家の新入り「BRAVIA」君を迎えたのであった

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
