CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


珍しく・・別行動の休日

午前の1時間を一緒に買い物しただけで。

体調が芳しくないので、長時間の車も辛いし、歩くのもままならず。。

家に私だけ下ろしてもらって、、そのまま夫は、ブーンと電気屋&車屋へ。。

電気屋&車屋の<お話>は、いずれこちらに書かれることでしょう。


天気が良くてハツラツとしてたんだけど、洗濯3回も回して疲れちゃったのね。。
私はといえば、何もやる気せず、、TV見てボーっ&寝るの繰り返し。。

ところが夕方に夫が帰ってきて、、
「おまえ、バンド練習あっただろ?」と言われ、、「ヒェー・・・」

寝た体を起こして、遅刻して練習に向かった。
もちろん立って歌えるワケがなく、座ってロックもどき。
声?出るわけないじゃん!!

メンバーに気を使わせながら、若干早めに切り上げてもらい、、帰ってきました。

でも、食い気はあるのよ。21時から「トンカツ」
「意外によく食うな~」とyasuに言われちゃいました。

「そうだね。」
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

体調は大丈夫ですか~?
立って歌えないとか、電車で立ってられないとか、相当ですよね。
私は立ち仕事なんで、立ってられない状況は、仕事休むしかないなぁ~
早いトコ、お医者さんに行った方がいいですよぉ~(>_<)

にゃこさんコンニチハ~!
明日から仕事になってしまうので、気になる事は今日済ませてしまおう!
ってことで、病院行って来ました。

原因はハッキリせず・・

病院から帰って寝てました。
起きたらコメント!
うれしいです。ありがとうございます~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
