CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「ミクシィ」と無縁の私

ナニナニmixi疲れって???

友達からお誘い受けた時に、夫のyasuだけmixi参加をスタートしました。

なぜ夫yasuだけか?というと。。

率直に、、

ウチでは夫婦でブログをそれぞれ持ってるけど、私はこのページを大事にマメに更新していけば、何か実るはずだと思ってたし、単に面倒臭そうだから。

あの子は、あそこに入ってるのに、私は・・。とか
私はこんだけ人数います・・。とか
顔合わせたら、こんなこと言ってたのに、全然違う事かいてる・・。とか

なんか色々ありそうってそれは私の勝手な解釈ね

でも、絶好調なときは「私も入ろうかなぁ~」なんて迷った時期もある。

そしたら夫に、「やめときゃー、CANDYはムリだわ」と言われて辞めた。

それが、今日「mixi疲れが進んで逃亡?!」って記事をyahooで見て、、
あれあれ・・と思ったの。

しかし、こんな記事見たら、どんどん離れちゃう人居ないのかなぁ?
大丈夫なのかしら?
せっかく入ったばっかで、今がんばってる人、可愛そうじゃない?!

ん?mixiが友達の証?んなバカな・・冗談じゃない!
ってことは私はゼロ人だがや!

私はね、そーゆんじゃなくて、、

会って、顔見て話して、一緒に出かけたり、ケンカしたとしても口でゴメンねって言える関係が真の友達だと思ってる。
昔から今も変わらない。

何度も記事見ては、書き直してしまった。
朝から書いたわりには、自分の中で、ヒートアップしちゃったなぁ。うーん、、ちょっと元気かも★


★でもね、yasuの場合の【mixi論】は多分恵まれてると思う★

遠方の人達と連絡とって、、広がってるー!
きっと「俺はやってて良かったさ」って言うんじゃないかな
スポンサーサイト

テーマ:mixi - ジャンル:コンピュータ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
