CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



激痛・・

今週入ってから腹痛80%腰痛20%の割合で悩まされている。

這って仕事行ってるんだけど。。なんやろ??
電車で立ってらんないもん。
一目散で席を奪いに行くわよ

(女性特有の痛みではなくて)いや、、案外そうなのかも??

筋腫とか・・内膜症だったら怖ぇーー。。


木曜。金曜。2日間ブログお休みして本日土曜
(仕事から帰ったら寝っぱなしだったの)

でも今日、朝起きたら、天気じゃない~
痛いのも消えそう、、元気出そうだ

友達には「早めに病院へ行け!」と言われたけど・・
続くようなら来週にでも行こうびびる。。。

テーマ:腰痛ぅ~ イターぃ! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

その方がいいよー。

変だと思ったら、早めに病院行くべし!
無理は禁物だからね~。

おぉ445ちゃん!

最近会ってないなぁ、寂しいよぉ!
こんなこと言っちゃなんだけど、友達が仕事すんのは寂しい。。
遊んでもらえないから。。
書き込んでくれるってことは「元気!」なんだって解釈するね!
来週仕事あっから、週末にでも行って来るわ~!ありがとぉ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
