CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


事故オーラ発光させ出勤

事故翌日、4時間勤務で早退した以来の出勤でした。

たまたまシフトで今日が出勤だったとはいえ、
一応「ご迷惑おかけしました」ってご挨拶。その後、、

社長「〇田さん、大丈夫?なーんだか、オーラが・・・」

私「え?"元気オーラ"消えてますか??」

社長「いや、いや、事故オーラが漂ってる」

【何だ、そっちかい

確かに、ダルダルで出勤。
午前は死んでたね。

1週間ぶりの仕事で手順もお忘れモード・・

ところが、タイミングよく、事務所に私1人・・
(ウキウキしてきちゃって)
ネット書き込んで。。「やったった~!!」と悪の血が騒ぐ!

それから超フル回転!波に乗ってきたの
(ちゃんと仕事してるよ)

ウチ帰って、ドカーーーっと疲れが出るけど。。

そやそうと、、
なんか、来週からパートのオバサマが入ってくるらしい!!
またネタ増えそうだ~(ひひひ

さーて、明日も仕事。(毎日ご出勤の方、ごめんなさい。ご苦労様です

ほぼ日課のCANブログ書いてリフレッシュ。
お風呂入って22時のオヤスミ~です★
スポンサーサイト

テーマ:仕事の話 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
