CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



「おちょぼ」な胃

食べれない事はないけど、小分け・偏り・汁気・・・

お菓子がかなり減ったね。

夏バテからか胃酸過多???

口を開けば「パイナップル!パイナップル
と言ってたそうで。
(私的には無意識よ?)
昨日、あれだけモノ投げたケンカの後なのに、yasuさん買ってきてくれたのね
【やさしい・・】

今日は、1週間の休みも最終日。
友達が「元気出せ会」でカラオケに連れてってくれたの~!
【やさしい・・】
ポテトフライも食べれたし、集中&楽しいとキモいのも忘れるんだわ。。

夕飯は、らっきょ、いんげん梅マヨ合え、貝汁でご馳走様

おかげで少し体重減ってるわ~♪
ビールもガブ飲みしてないから腹も少し引っ込んだわ~♪

Oh・・・口臭は大丈夫か??CHECKしてみなくちゃ!?
(胃が荒れてる人は口臭がキツいらしい。)
我が家のバロメータであります。

【先日、yasuは、自分が胃ガンで入院する夢を見たそうな

ビビる話はヤメテ

テーマ:暑い夏を乗り切れ! - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
