CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


モノが飛ぶ!そして・・

CD製作に焦りを見せる夫yasu。
体調不良からか焦っているけど、どうにもならない私。

黙りつづけ何も話しない私に。。
ギターをゴーンっと、譜面入ったケース投げられ、、

ブチっ!!!とキレタ(カーン
ゴング鳴っちゃったね

周りのモン、全部投げたった!!破ったった!!

お陰で、手鏡割れる・チェスト傷つく・コード譜がミジャミジャ・・

ってことで今後、曲になりそうな譜面&歌詞は壊滅。
パソコンにも入ってない、ほんとの原案がね、、

まっさらよ。

またyasuさんアオアザできてんじゃない?
異様な力出すから、わたしは、筋肉痛。
だいたい半期に一度はやるね。

まぁ、そう驚く事もないけど、ホント、そん時は、腹立つで。
よう言うけども、、
「ウチは音楽人じゃなく、まず先に夫婦でしょが!」

焦ってもイイもんは出来へんの。

-PS-数時間後には解決してるので、至って普通です
スポンサーサイト

テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

激しいのね…。

やったね~。ビアガーデンや宝塚の話しで仲よさ気な様子だなって思ってたところだったf^_^;
まっ、爆発しないで溜め込んでしまうよりは、ウンとマシ!
スッキリしたら、それでOKさぁ(^_^)d

えぇ・・相変わらず。

この話に食いつけるのは445ちゃんくらいだに(^_^:)
やはり打撲&負傷にてアオアザ(>_<)
「見てみろ、コレ」と言われ検証しましたm(_"_)m


最高です・・・

前回は突然お邪魔いたしました。いやぁ喧嘩できるっていいなぁと。彼女は大阪、ここロンドンみたいな超遠距離ですので。日本に帰ったら、一緒にライブ見に行きます!では。

激しい取っ組み合いでしょ・・

突然は大歓迎です(^^)ウレシイですもん。

ブログもライブも包み隠さず、さらけ出してやってますので是非遊びに来てくださ~いね♪

しかし大阪⇔ロンドンとは遠い!
遠いと寂しいよなぁ・・でもシャレてる。
あ、コメントに彼女も登場してるのかしら?探してみよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
