CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


念願の宝塚歌劇団、しかも一宮

私にとって、初体験の宝塚歌劇団!
地元に来るというチャンスを逃しちゃならない!

行ってきましたがね

20060717100224.jpg


夫からチケットを見せてもらい、席を知って。。
「あんまし良くないねぇ~」
なんて言ってたけど、
ヤフオクでも高騰ぶりを見せる位の「ベルばら」
こりゃ、プラチナチケットか?
そう知ってから、ものすごく愛しいチケットに見えてねぇ、、

「ベルばら」のピンク緞帳がピッカピカに光った時は、
「ウワ~☆」と溜息でちゃったわよ。
手拍子の具合とか、初体験故に、ワケわかんない時があると夫と顔見合わせては苦笑い、、

1部終了の際、
「もう終り?話途中じゃん!まだ見たいよォ」と興奮して話す私に、
「な、ワケないやろ・・」と夫呆れ顔

ストーリーと演技に相当引き込まれちゃってたの。。
今度は、本場宝塚の長~い階段と生オケの迫力を味わいたい!と是非思った

それにしても、9割女性、残り男性って会場だった。
宝塚劇場でもそうなのかなぁ?

大渋滞の車は、尾張小牧はもちろん、三河・岐阜・・
ななんと宝塚ナンバーも!遠方から追っかけてきてるのねぇ~。

【うーん、、宝塚!!すごい!!】
宝塚素人の「初体験リポート」でした
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

初めまして~(^-^)
私のブログを覗いてくださって、ありがとうございます☆

同じ会場にいたのですね~
確かに、女性が多かったですね。
そして、神戸ナンバーの車!
私も帰りに見ましたよ~

はじめまして!

お越し頂きましてありがとうございます☆
同じ会場に居らした方に、このような形でご挨拶するのは不思議~な感じですね(*~~*)

にゃこさんと言うだけ、にゃんこ好き同士でまたお話させて下さいね★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
