CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ビアガーデン@マイアミ

昨年度から恒例行事となった「CANyasuで行くビアガーデン@マイアミ

私ら基準のコチラの魅力は?【ビール会社4社の飲み比べ。。】

キリン。アサヒ。サッポロ。サントリー。
どうかすると【8月にはウチラの好きなミラーが!】

前売り券を購入しといて、3000円!
(名古屋で配布中「ami」フリーペーパーにも10人まで3000円で行けるクーポンついてる時もあるよ!)
1杯500円としても、6杯飲めば元取れちゃう!
(当日払いなら3500円!)

食べ物は、アイスクリームの「メロン棒」が一番オススメ!
他には、焼肉はもちろん、野菜、パエリア、カレー、スパ、ちょっとしたラーメンetc色々~

にしても、安い。。

昨年の話を豪語した私達は、今年2名を誘い4人でワイワイ!
鉄板に乗せすぎて、火力が落ちるというハプニングも。。
「銘柄ごとにビール批評」で「私はナニナニ派!」とウンチクでビール好きにはたまらない会話で盛り上がりました~♪

PS-もちろん、ソフトドリンク&酎ハイ&ワインもあるから十分楽しめます♪

個人的にはサッポロ派なんだけど、エビスより黒ラベルが旨かった・・
がしかし、最初に呑んだ「キリン一番搾り」がクィ~と、一番体に充満したぜぃ

これだわ、これ↓
20060717100209.jpg

染み渡る瞬間(目が怖いので、モザイク

体調からか、思ったようには呑めなかったけど、事故の一件もあり、楽しい時間を過ごした週末でした

体調完全復活して、8月最終にもう1回行きたいぞ

-注意-上記HPの電話で予約必須ね!

6時前に入らないと週末は大層並ぶヨ!
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

マイアミ前売券について

検索でCANブログへ来て頂いた方に。。

私の場合、前売券は、大名古屋ビルディング1Fのパステルにて買いました。

思わずテイクアウトですか?ってケーキの話になりがちだけど・・そこは、、あえて、、
「マイアミの前売券」下さい!!と、、
ついでに「なめらかプリン」を買っちゃう時もありますが・・(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
