CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


↑上向きだと思われる↑

①早朝、一昨日の事故調書について警察へ出頭。

(印鑑持参なのに、すっかり忘れたが、幸をそうしたのか?)

相手方の助手席のジイさんが頭痛いとか言ってたし、妊婦さんも心配だったし、私も頭ボっーとしてたけど、人身取り下げということで、調書についての質問はなし。
物損扱いの、罰金&罰則ナシ。
という結果になり、一安心。あとは、車の心配だけ。

②2枚目CDジャケットのイラストを頼みに友達と会う。

(昨日、yasuとの相談が、幸をそうしたのか?)

スムースに依頼。どう出来上がってくるのか楽しみだ♪

③友達邸へ「子宝草」らしい観葉植物をもらいに行く。

(実は事故当日昼間に行く約束が伸びてしまった)

上がりこんで、お茶して、、
妊娠実績者に「基礎体温表」をリアルに見せてもらい、大層参考にする。

20060713213757.jpg


そして、極めつけの「子宝草」↑を株分け。。。

そして夕方ウチに帰った。。。

帰ってきた夫yasuから、車屋さんとの話によると「事故条件も良い割合で話が進みそうだ」と聞き、ホッとする。

ところが、その後、友達から「子宝草じゃないかも」メール。
「えぇぇ・・
「いいのよ、いいのよ。信じて大きくするわ


それよりか、基本的に・・最近、会話が進まないSplash↑家
次は、それを↑上向きにしないかんのやないか↑??
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

お見舞い

なにはともあれ怪我なくてよかったですね。妊婦さんは大丈夫だったのでしょうか。ところで「功を奏す」ではないかと思うのですが。

安心した

↑になって安心したv-7
人身事故でなくってよかったね。
 子宝草ってあるんだね。
我が家もあんま会話ないな~。こどもとちょきの世話で手がいっぱいv-12 オットまでかまってあげられてないかも・・・。

CANDYより一足先に俺からレスだニャ。

>みゅうさま。
別に雰囲気が悪かったり、全く会話が無いわけじゃないから安心してちょ♪
いつもより少ないだけなんだに~。

>DEOさま。
大丈夫だったから人身ではないのです。
それに、この場合は"功"よりは"幸"を「奏す」といったことなので意味合い的には当たりでしょ?

おっとっと出かけてる間に、、

>DEO古川さま
「ナイスつっこみ」ありがとうございます。いいですなぁ、CANブログは皆ツッコミ入れて修正がかかるのよ。。ほほほ。。
妊婦さんもご無事だったようですよ!
>みゅうさま
お出かけを目撃すると、いつも旦那さん一緒やないの~!なんやかんや仲良いじゃーん!
>yasuさま
「ナイスホロー」ありがと。
漢字はどれなのか正直わからなかったけど、CAN語で押し通してしまいました。
ははは。。

また間違いがありましたら、どしどしツッコミ受付中!
だいぶレスにも元気が出てきたぞ♪

う~~
事故とはまたえらいことになりましたね。でも、命や体が助かってホントによかった!

>岡さま
お久しぶりです~。。
コメントありがとうございます~。。
元気でやっております~v-218

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
