CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


事故から一夜明け

今日は、仕事。でも、、

朝起きてフラっとして、
自転車漕いで、クラクラして、
電車乗って、エアコンの涼しさに復活、
会社行って、コキ使われグッタリ、
がしかし、予定仕事量を達成して、
昨日の出来事&現在の体調など事情を話して、14時で早退してきました。

「やはり、病んでいました。。」

でも、帰る事が決定したら、着々と元気になりました。

昨日のyasuダーリン土産「"鳥〇"のササミでも食って元気だせ!」から始まり・・

・ブログに"お初コメント"があるのを携帯で見て、電車内でウル(涙)っ!
・今しがた、友達が「元気出せぇ!」と励ましコメント&お土産を持ってきてくれ、超笑顔でウル(涙)っ!

ありがたいです、、

ちょうど来週18日まで仕事が休みなので、心身共に休めながら、いろいろリフレッシュしながら、警察出頭・保険屋との話し合い・車の解決etcしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:きょうゎ・・・ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

人生は色々なコトがあるさ

 車の事故で3人も絡んでいて人は無傷なんて、まれに見るラッキーさです。毎日乗ってれば、いつかはどこかで何かが起こるハズくらいに考えても良いでしょう。
 車の修理や買い替えは必至ですが、事故の際の後処理の勉強と思ってのりきってください。
自分は後方から計7度突っ込まれてマス。おかげで保険と警察とのやりとりは得意になりました!?そのうち1回はなんと110番通報で、警察が電話に出ないこともありました!事実ですが信じられないでしょう(笑)
励ましになってないが、今回の件は糧にしちゃってください。

大丈夫?

事故大変だったね。でもCANDYに怪我
がなくてほっとしました。yasuさんもそうでしょう・・・。
 事故の後ってかなり気持ちが凹むでしょうけれどこんな不快な気候だし、病気になってしまうから元気たしてね。

人身→物損に、、

今日、出頭したら、3者無傷という事で、物損手続きということで、罰金&罰則もありませんでした。

>CB24さま
車屋さんに話を聞きましたが、良い方向で話が進みそうなのでホッとしています。ご心配かけました&ありがとうv-406v-3478月は元気に行きますよぉ♪

>みゅうさま
昨日は、ご飯は進まなかったけど、少しずつ元気になってきました。本当に体が無事で良かったと思ってます。ありがとうねv-406v-347

皆さん、車を運転の際は、とにかく気をつけて下さいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
