CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


夫の車で事故しちゃいました・・

夫を送り届け、実家へ寄って帰る朝10時半位。。
自宅近辺のよく事故が起こる場所。。三叉路で。。

わたしは優先道路の直進。
一旦停止道路からジイさんの車が飛び出てきて・・

わたしに、ぶつかった瞬間、軽トラは、反対車線に止まってた車にぶつかり・・
3台の事故となっていましました。

"ジイさん運転手(軽トラ)"の助手席"ジイさん2"が私の運転席にピッタリ吸いすく形になり・・隣同士になったときは、、
さすがに手足震えました。

夫の車は右半分、傷だらけ、ベコベコ・・だけど、私の体を救ってくれました。

クーパーだったら。。無傷では居られなかったかも・・?

停車してて、ぶつけられた車の運転手は"妊娠3ヶ月妊婦さん"
私は当ててないにしろ、気の毒で、、
彼女は、ショックからか、涙流してました。

本当によく通る道だから、いつも気をつけてたのに・・
事故の精神的心労と、夫の車が傷だらけになったことに凹みました。

【後厄のツケかなぁ・・】

車はどうなる?心配です。
そして、しばらく運転怖いです。。。
スポンサーサイト

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

*** COMMENT ***

拝啓

Blogは始めたばかりの初心者です。物事の表現がとても素敵なので、読むのが楽しみになりました。全然知らない人ですけれど。
そう、交通事故。僕もこの前生まれて初めて起こしました。しかも異国で。Sorryだけは言うなということで興奮する相手をなだめました。もう落ち着きましたが、後は保険会社同士でたくさんあるクレームの一つとして処理が進むと思います。日々とは言わないまでも、よく保険会社に電話をして色々聞けたのがよかったです。いずれにしても、誰も怪我がなくてよかったですね。事故で思うことはそれが一番です。

>princepiloさん
初めましてです!ロンドンから私のブログを読んでもらってるのですね!超超感動です!8時間後だから・・現在は、起きたばかりかしら??
ミニクーパーに乗ってる事からイギリスと聞いて物凄く親近感沸きます。いつか、本場で走っている古いミニクーパーと共に写真を撮りたいものです。
お会いした事ない方から、このような形の書き込み・・ビックリもしたし、とっても元気が出ました!ありがとうございます☆
私も海外は大好きです!楽しそうなお話や写真etc、princepiloさんのブログにもお邪魔させてもらいますね☆

大丈夫?

忙しすぎる毎日、なかなかblog読めなくて、久しぶりに見たらびっくり(◎o◯;)体が何ともなくてよかった…。

大丈夫よぉ!

445ちゃんこそ頑張ってるみたいで、忙しそうね!くれぐれも、通勤には気をつけてね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
