CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



なやましい後ろ姿

うちの旦那さんyasuのオシリ。。
女の私から見ても"なやましい"のね。。
過去にナンパされたくらい。。

(って何しゃべってんの?って)
いやいや、、・・ある出来事があってね。


①ピンヒール、カツカツ歩いて追い越してった女の子たち。。

キレイだし、スタイル良いし、なやましい!!
(あれ?でも?)
肩ガッチリ。若干ガニマタ。
一緒になって、はや歩きして少し様子伺って見た

「うっ

②サンダル靴ずれしながら、ちょっと痛そうに歩く女の子。

これまた超細い、足長い、なやましい!!
そそられて、横に並んで歩いて見た&少し顔見てみた

「まただ

という事で、私が街で見かけ、
「顔みたいなぁ」と、超~気になって、そそられた女の子達は・・・

【男の子】でした

ナイスな確率
しっかし、女性より女性らしい風貌にお手上げ

テーマ:どう思いますか??? - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
