CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ベビーブーム???

さすがに30代ともなると、周りは、結婚&出産とバタバタしてる。
中でも今年度は、ベビーラッシュ?!

あちらこちらと話があがる。
今年、知ってるだけでも、2人産まれ、
これから続々と5人位?赤ちゃんが産まれようとしてる。

大事にマタニティライフ送ってちょーだいねぇ~
とにかく元気で産まれてきてほしい。
あわよくば「抱っこさせて!」という願望。

もちろん「いいなぁ」という想いもあるから、幸せママのお腹を触っては「赤ちゃん菌をくれ~!」なんて自分の腹を、さすってるけど、、

ビール菌でお腹が出だす始末。。。ありゃりゃ

CANママには
「音楽だか、ライブだか、旅行だか、遊んでばっかいて、真剣に考えとんのー!」
だって・・・

自分でも今ひとつ、よくわからんし。
な事言われてもなぁ、なるようにしかならんで。

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
