CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



私の位置づけは??

現在の2ヶ月が経ち、だいぶ仕事も慣れて来て・・
月12日出勤だけど、、出勤日は常にフル回転状態。

毎月10日前後になると、請求書に追われ、、

挙句の果てに、取締役から、エクセル書類・この時期特有のお中元リストと・・
山のような仕事の依頼・・

しかも急ぎっていうもんだから、請求書、月曜になってまったやんか~!

家族系会社の当のご本人達、、出張だってよぉ・・
(どこへ行ったのか行き先もわからない。)

家族系が全員留守だってゆーもんだから、ノビノビやろうかと思ったら!

【甘い考え、玉砕!】さすが経営者。見透かされてる。。

しかし、、、

経理事務で入ったつもりが、一応経理に関わる仕事はしてっけど、
・滞納者に催促
・賃貸物件の処理etc

一般事務の領域??

(&賃貸担当者の取締役の妹が)
「12月一杯で辞めたい。」と言ってるらしい・・

あ~・・仕訳に飢えてる。。。
借方・貸方がやってたいんだよね、私は。

このままだと、経理事務やらせてもらえぬぁーーーいか(+_+)??

テーマ:会社の人々 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
