CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


眠らせない会社"○チリ○"

1月いっぱいの契約終了ってことで、何とか、こじつけた

すんなりは終了させてくれない予感と、また昨年の10月のように帰るに帰れない仕事状況のドツボにはめられそうだったので、、

「子供できましたと大ウソついた
(こんなことしたら、本当にできないかもなぁ・・

"○チリ○劇場のドン"H閣下を一蹴したった

本当に長~い1日だった。。
女優演じきり、帰ったらバタンきゅう~
魔の三角デルタ地帯(閣下&奴隷&腹黒夫人)に巻き込まれると本当にパワー吸い取られるでねぇ、、この私でさえも
いや~、、開放されて良かったワーン

色んな会社あるねぇ・・
派遣で行くと、特に・・
でも、見続けたる・・
色んな会社、色んな人間・・

そのうち、サイテー人間ランキング作ったる
って↑何の意味があるんやっつうの

8ヶ月間・・お世話さまでした。。
もちろん、良い人達にも巡り逢うことが出来ました
その人たちとの時間は本当に楽しかった

あたしやぁ、また新たな派遣の旅に出ます。。
次は、どんな人に出逢えるのだろう・・・・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
